初 夜活!!  | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

昨夜、メッセンジャーで夜活しました爆笑
初の試み爆笑

一度練習🤣
縦と横爆笑

メッセンジャーってmax8人までしか入れないんですね💦
知らずに入れなかった方もいて💦
ごめんなさいえーん


昨日はテーマを決めて
「コロナが収束したらやってみたいこと」
「今できること」
を話してみました爆笑


特に印象に残った内容を抜粋して爆笑爆笑爆笑爆笑


ヨガ講師の清藤美智子さん爆笑
【今】動画で「親子ヨガ」や「親子ダンス」を配信しています!
家にこもっているときだからこそ、
ありがたいですよね爆笑
参加者さんの中にも見て子供とやってます‼️って方もいましたニコニコ
【収束したら】親子ヨガやダンスを
公園や海などでやりたいそうです爆笑
開放的なところで親子で心の触れ合いができたらいいですよねラブ


交際交流などに力を入れている白川 朋子さん爆笑
お子さんとの時間を過ごす中で、森林問題や環境問題にさらに意識が高まったそうです。
【収束したら】山や海などで自然のものを使ったワークショップやネイチャーゲームで国際交流したいと言ったました爆笑
体験や実験などもできたらいいですよね爆笑
あと絵本の読み聞かせ動画爆笑
ぜひやってほしいラブ



エステティシャンでもあり耳ツボセラピストのえりこさん爆笑
【収束したら】今、精神的に疲れてる人も多いだろうから沢山の方に施術したい爆笑と言ってました爆笑
毎日、家の中で暴れてる子供たちを抑制するのも難しくてまいってしまっているお母さんは多いと思います💦
そんなお母さんに向けて、出張してくれると嬉しいですよね
さらにイベントにも出たいって爆笑


悶絶足つぼの加茂 幹子ちゃん爆笑
【収束したら】イベントに出たい‼️って。
イベントって沢山の人に出会えて、出会える事で発見があったりするのでたくさんの方との時間の共有をしたいですよね爆笑
いつも週末はキャンプ⛺️で過ごしていたかもちゃん爆笑
かもちゃんが上がるSNSを楽しみにしてる人も多いはず爆笑
こちらがかもさんのインスタ爆笑



昨日は私のマリサポ仲間さんが
意を決して🤣参加してくれました(笑)
起業してるわけではないけど、
会社も理念に地域との共生とあったりするし、
どんなこと話すのかなって興味があったそうです爆笑
新しい方の話って新鮮です爆笑
私自身、勉強になったこともありました爆笑


全員ご紹介できなくてごめんなさい💦
保育士さんでもあり耳ツボセラピストの鈴木英恵ちゃん爆笑
人に会いたいなって英恵ちゃんの一言。
私もそう思うし、今まで普通に会えていたのに急に会えなくなるって辛いですよね💦
少しでもみんなが笑顔になれるように夜活増やしていきたいと思います爆笑


OLさんでもありWebライターの細山麻美さん爆笑
イベントなどの集客率がすごいんです!!
尊敬しちゃう爆笑
今度、どんな風に集客や発信しているの聞いてみたいなラブ

私は昨日、彼女の話から自分の行動を反省しました💦
自分の身だけではなく【大切な人】の命を守るために自分の行動を気をつけたいと思いました💦



プチ紹介
コロナが落ち着いたら会ってみたい人の話になり
美智子さんが
スピリチュアル系の方で、美智子さんが悩んでいたときに背中を押してくれた方で

かもちゃんが
地球を7年半かけて自転車で旅した

という方が出てきました!!
興味がある方はチェックしてみてね爆笑


今だからできる‼️
今だからやれること‼️
を実際にやるって言うのは難しいかもしれないけど、今向き合える時間をどう使うかで 
活動ができようになったときに
スムーズに動き出せるんだと思います爆笑


私はとにかくもっと知識をつけるために
東洋医学書を読みあさろうと思います爆笑


またやりまーす爆笑