横須賀朝活8月 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

横須賀がポケモンGOに占拠され…


いつものスタバが激混みでした(笑)
びっくり!!

いつも早く来て仕事されてるこのお二人が…

場所を探してくれました(笑)


今日はサイゼリア!!

でもここも
イベントのために90分までー!と書き込みが!!
お昼頃にはめちゃくちゃ混んでた(笑)


今日の朝活は
7名の方が入れ替わり来てくれました!!



今日の参加者さん

私の相棒
県立大学駅近くで自宅で悶絶足つぼのサロンをしています!
悶絶足つぼと言っていますが、いた気持ちー♡
ちょうどいい力加減でやってくれます♡
おススメです♡
私もそろそろ行かねば!!
夏のお疲れを癒したい方はかもちゃんまで♡




ディプロマを修正してもらいました♡
ゴージャス!
ハニちゃんはホームページや名刺やチラシなども作れるし、すごいの!!
私の協会ロゴも作ってくれました♡
お子様向けのプログラミング教室もやっていますよ♡



現在4人目の子育て中!
なんでも器用にこなすスーパーママさん!
いつもお子さんを抱っこしてる紐は
自分で染めたものですよ!
それもすごい!!
"数秘彩りマップ"というモニターさんを募集しています♡
数秘で自分自身を知ることって大事よね!
ちなみに私は4!!




お仕事の合間にきてくれました♡
ヨガ講師、アーユルベーダなどやっています!
そして現役ダンサー!
みっちゃんはいつもパワフルで会うといつも元気をもらえるの♡

みっちゃんがやるイベントがこちら!!
国際ヨガの日9/16(祝)10〜11時
【海と緑のパークヨガ】横須賀たたら浜園地にて
全国でパークヨガをする日。参加費無料‼️

【お申し込み】は
こちらからご登録していただき↓↓
http://wms.parkyoga.jp/01804/

お申し込みフォームから
「海と緑のパークヨガ」「横須賀たたら浜園地」「清藤美智子」を選んで『申し込む』を押せば完了みたいです!


横手 真知子さん
看護師さんなのにヨガ講師♡の真知子さん!
フットワークが軽く、いつもパワフル♡
そして、凛としていてお着物がよく似合う!!
ヨガはイベントなどで教えていますよ♡
真知子さんのヨガ、まだ受けたことないから
受けてみたいなぁー!!



税理士さんです!!
私たちの質問に優しく答えてくださるもういなくては困る存在の堀川さん!
聞きたいことがあったのに聞かなかったからまたお願いしよー!




堀川さんとご一緒の高祖 健司さん
保険アドバイザーの高祖さん!
ねんきん定期便について先日、おはなししていただのですがわかりやすいし聞きたい方がいたらお知らせください♡
いつも場所取りしてくれてるんです!

いつも優しくうるさい女子を受け入れてくださいます♡




今日の朝活内容は
夏休みの出来事
数秘のあれこれ
イベントを企画するには
などなど??



次回は9月の月末ごろやります!