芦兵衛ってご存知?? | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

GW最中、娘のサッカーの試合で

横須賀市の大楠にいました!!


小学校から歩いていけるパン屋さんに行ってきました!

芦兵衛!


もうね、大人気!!


お店に入ってすぐ人人人(笑)

なかなかです(笑)


息子と並びながら、

これ食べたいなぁ…とか

あれ食べたいなぁ…とか

言ってる息子を

ハイハイと流しながら


息子が大好きなイチゴちゃん♡


おいしかったー♡

プルーンのスコーンと
ウィンナーパンと
杏のタルトを購入!!

ぜーんぶおいしかったです♡


トンビに狙われながらだったので写真はないけど(笑)


美味しくいただきました♡


駐車場もあるよー!!