交流会について。わたしの想い! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

来月の交流会

とにかく、

笑って
笑って
楽しいことして、
情報交換したり
おいしいランチ食べたり!!

{852563CA-51BC-4F5B-A394-0DC7AB8350A6}

 

{F8528798-B9BF-4A12-9F41-87DD26BF507C}


とにかく
私らしい、交流会にしたいです!!


毎月の朝活も、たくさんの方に参加いただき、笑いのたえない会になっていますが、


もっとたくさんの方に参加いただきたい!
もっとたくさんの人と交流したい!!

という、炎暑苦しい炎おもいで企画しました(笑)


主婦の方ももちろん♡
なーんか、楽しそう♡って理由でOKです。是非いらしてください



横須賀の方はもちろん!!
横浜、川崎、都内??
いろんなところからの
ご参加お待ちしています♡



当日は…
とにかくたくさん笑ってパワーチャージしてください爆笑

 

 


 

 

 

 



 

 


11/14(火)11:30〜13:30
メルキュールホテル  20階
参加費 3500円です。
(ブュッフェ、会場代こみ)

 

 

{E38AAB05-22D8-49B3-8C73-C6CD28985D7A}
 

 

 

お申込み

コチラhttps://www.reservestock.jp/events/213639

 

ナイフとフォーク11/14(火)11:30〜13:30ナイフとフォーク
メルキュールホテル  20階
参加費 :3500円(ブュッフェ、会場代こみ)

募集人数:30名→20名→残15