横須賀朝活!参加の皆さんご紹介!! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

FBではご報告済みですが、8月末に開催した横須賀朝活の参加者様を

こちらのブログでもご紹介したいと思いますラブラブ
 

総勢11名のとっても賑やかな朝活でしたラブラブ

 


 

まじかるクラウン悶絶足つぼの加茂 幹子ちゃん
サロンがリニューアルされてステキなお部屋になってますおすましペガサス
そして、悶絶といいながらも一人一人にあった力加減で施術してくれるので痛気持ちいい最高の力加減ラブラブ一度行ったらくせになるよ♡

 


まじかるクラウンメイクレッスンが大人気の荒井 恵理奈ちゃん♡
私も以前、ベースメイクをしてもらいましたが、ツヤツヤ♡に!!
いつもお肌がきれいでうらやましい♡

 


まじかるクラウン普段は事務をしている斉藤 梨沙さん♡
なのに、ハンドメイドのアクセサリーがとっても人気♡
いつもりささんがつけてるのを密かにチェックしてる私♡

 


まじかるクラウンスクラップブッキングの齋藤  有夏さん♡
本当に優しくて私が弱ってるから胸を貸しに来てくれたの!
こんなに人に優しい人はいないと思う♡

 


まじかるクラウンそんなゆかさんをこよなく愛する兵藤 舞ちゃん♡
公式ストーカーならぬ、ゆかさん愛は半端ない(笑)
料理上手でいつもステキな舞飯をアップしてるのでぜひチェックしてみてください♡

 


まじかるクラウンハンドメイド作家のまるお 里子ちゃん♡
さとまるちゃんのセンスはピカイチ!!
誰もがさとまるの商品を一つは持ってると思う(笑)
なんでも作れるのでリクエストも可能ですよ♡(多分)

 


まじかるクラウンお久しぶりに参加してくれた宇田川裕美子さん♡
衣笠商店街で「たまや」というお洋服のお店をしています!
由美子さんの着こなしはさすがだなといつも目をひくセンスです♡

 


まじかるクラウン写真家さんの栗原佐織さん♡
さおりさんのお写真はほんとに優しくて、大好きです!!
いつも笑顔で温かい人柄がよくでる写真です♡
七五三のお写真撮りもしてるので今から予約必須ですよ♡

 

 


まじかるクラウン初めましての辻口陽子さん♡
数秘を見ています!!
陽子さんは分析力もすごいので、言われたことがそうそうそう!といつも言ってしまう(笑)
自分がどんなかなと知りたい方、陽子さんに連絡してみてね♡

 

 


まじかるクラウンアクセサリー作家さんの高月 友理さん♡
私のピアスのほとんどがゆーり先生の♡
どんな服にも合うからいつも新作をチェックしちゃう♡
県立大学駅のテンコモリストアというお店でも委託販売してますよ♡
ぜひみてね♡

 

 


たくさん集まってくれた横須賀朝活でした♡

皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

9月の横須賀朝活は・・・・
日時:9/27(水)10:00~(私は9時30分くらいにいるかも爆  笑

場所:横須賀AEON スターバックス
参加費:無料 
※ご自身の飲食代はご負担ください!!
お子様連れも可能ですラブラブ

 

(左)足つぼ加茂ちゃんと(右)スクラップブックのゆかさんと一緒に爆  笑