あなたが一歩踏み出す勇気、お手伝いさせてください♡ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

NSBA日本セルフまつげエクステ協会認定講師

耳ツボジュエリーインストラクター

の石渡 英理です。

 

ご訪問ありがとうございます!

過去反響のあった記事の再アップですベル

 


 

私、ずっとスポーツクラブで働いてました。

 

時給 980円

スイミングのレッスンして1350円

アクアビクスのレッスンで1500円

 

週3日くらい8:30から16時まで働いて

月に8万弱。

 

これでもレッスンが多かったからこの金額ですが、レッスンやらなきゃもっと少ないはず…。

 

あんなに身体使って?

プールに何時間も入ってて

1日にレッスン5本とかこなして

 

この金額。

 

 

身体にガタがきて(ほんとにやばいんじゃないかと思うくらい)

10年勤めたスポーツクラブをやめました。

 

 

それから息子を出産して

働いきたくてもなかなか働けず、もちろん収入は0

 

 

なにか自宅でしたいと思いながら何をすればいいかわからず…

 

 

そんなときに「セルフマツエク」に出会ってイントラになろうとおもったんです。

 

 

そこから、楽しみながら活動して、

気がついたら120人以上の方にセルフマツエクのレッスンをさせてもらいました。

 

{E31524A3-BE70-4501-B6D1-4A34F674B6E3}


 

 

収入の話。 

 

セルフマツエクレッスンだけでも

7000円✖︎120人= 

 計算してみてね♡

ありがたいことにこんなに♡

それに商材費がプラスされるのでさらにさらにになります。

 

 

私は耳つぼセラピストであり、養成講座もやっているのでそちらでも収入があります。

 

 

ある月は

セルフマツエクレッスン   2件  4名様

耳つぼセラピスト養成講座   1件   3名様

耳つぼお茶会                    5名様

 

 

この4日間で   15万円以上の売り上げになりました。

 

 

そうです!

バイトしてたときは

月12日 体を酷使して  8万円

今は楽しんで15万以上。

 

 

あれ??

自由があるのに収入はあがってる!?

 

 

自分でやるって…

すごいぞ!? 

と思い始めました。

 

 

 

そして、1年6ヶ月を経て

私もめでたくセルフマツエクインストラクターの養成講座のできるようになりました!!

 

今までの経験を活かし、また主婦からどうやって活動しはじめたのかなどのノウハウも伝授できると思います!!

 

 

1年6ヶ月前の私。

{1D3D7234-C706-486D-9C15-36A9FAC2A6E9}

 

 

現在の私。

{76CF25D4-CA8D-4AD8-895B-A2BEAD8CB679}


 

いかがでしょうか?

人ってこんなにかわれるんですね♡

 

 

あなたが一歩踏み出す勇気、私にお手伝いさせてくださいね♡

 


提供中の講座

セルフマツエクインストラクター養成講座

耳ツボセラピスト養成講座