スポーツの秋! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

NSBA日本セルフまつげエクステ協会認定講師
耳ツボジュエリーインストラクター
の石渡 英理です。

 

ご訪問ありがとうございます!



娘のサッカーの親子大会でした!!
もちろん、本気でやりましたよ♡
{A4C65DAC-6D6A-4B0B-8A0A-B32D166A41BA}

見よ、私の華麗?なヘディング(笑)
センタリング合わせましたよ!!


シュートが決まったか…

ご想像にお任せします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



楽しかったー♡