耳つぼで初出店!スマイルフェスタ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト

NSBAセルフde美まつげ協会認定講師の

石渡 英理です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日はスマイルフェスタに出店

ほんとに楽しい1日でしたラブラブ





娘が大好きな「スマイルフェスタ」に出店させていただき、たくさんの方に耳つぼをやらせていただきました!!



「耳つぼを楽しみに来たの!!

と言っていただいて本当に嬉しかったですラブラブラブラブ

 


娘も1日大満足だったようです!
イヤリング作ってまたそれが可愛すぎるのキラキラ


↑制作風景♪右耳のイヤリング、わかりますか?

 


1000円で考えてやりなと言っておいたら悩みに悩んで選んでやっていたみたい!
お金の使い方、ちょっとはお勉強できたかな!?

また出たいな♡