9/23 売れるツーショットを撮るランチ会@みなとみらい お申込み受付中☆ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

日本セルフまつげエクステ協会認定講師

耳ツボジュエリーインストラクター

の石渡 英理です。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今月は予定が盛りだくさんですアップ

 

週末は、

【売れるツーショットを撮るランチ会】

9月23日(金)11:00〜@みなとみらい

 

またまたみなとみらいでやりますよ!!
前回も大好評♡
 

今回も素敵な写真の撮り方とみきさんのステキなお話聞けるチャンスですよ!
お得です!!

 

前回に引き続き一緒に主催する谷口美樹さん

Facebookで告知してくれていたので、

こちらでもご紹介しますキラキラ

 

【売れるツーショットを撮るランチ会】

9月23日(金)11:00〜

 

桜木町(みなとみらい)で石渡 英理ちゃんとランチ会をやります!

第2回目になるのですが

「売れているように見える写真を撮るランチ会」でございます。

 

今回はカジュアルフレンチのお店でやりますよー(^∇^)

今日下見を兼ねて1人ランチしてきました!

お肉とお魚から選ぶ日替わりランチはドリンクとパンがついて1,000円ジャストです。

私はお魚にしてみました♡

美味しかったー(≧∇≦)

 


何をやるランチ会かというと、

皆さんそれぞれいろいろな活動をされていて、

素敵な商品だったり、素敵なお姿だったり、めちゃくちゃ楽しそうだったりするのに、

タイムラインやブログに上がってくる写真が残念だったりします。


素敵なあなたをより素敵に魅せる写真を自分で撮ってみませんか?


私は芸能マネージャー時代に、写真一枚の大事さを学びました。

新人タレントがどんなに可愛く、才能があり、いい子でも、写真がダメだと書類審査でゴミ箱行き。オーディションにも呼ばれません。

人目をパッと惹く写真であればチャンスをゲットし、成功に近づくのです。

 


「Facebookやブログでそこまでする必要ないわ。」


そういう方がいらっしゃるからこそ、


「気になる。ちょっと取り入れてみたい!」

と思って行動された方が一歩前に出ます。


本当よ♡

 

美味しいランチをいただいて、楽しくお勉強して、楽しく綺麗な写真を撮りましょうー*\(^o^)/*


【開催日時】
9月23日(金)11:00〜

開催場所:
桜木町(みなとみらい)ランドマークプラザ内
*参加者の方に追ってお知らせします。

参加費:3,000円


【お申し込みはこちらからお願いいたします↓】
「売れるツーショットを撮るランチ会」

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S70906881/

 

 

上記お申込みフォームアップからお気軽にご参加くださいね!