久々の更新 | 石原莞爾のブログ

石原莞爾のブログ

縮小する日本経済、それに拍車をかける無能な国会議員ども。日本の再建を願ってやまない。

日本にとって最悪な無能政党「民主党」の支配が終わり、自民に復権したことは


決して好ましい事ではないながらも民主と比較してみれば一目瞭然である。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00001706-yom-pol




野田も無能であることは前々から言ってきているが、上記の内容は


ありえない、どこまで雑魚だったのかと。




自国の領土を守るために攻撃も辞さない!という態度なくして防衛することはできない!






何もせずに様子を見ていたら中華が勝手に尖閣を占領していた


           ↓


国連やらに口だけでごちゃごちゃ抗議する


           ↓


いつの間にか沖縄まで占領される





ということになるのは自明である。








そして我が国の主権を維持するために我々は税金を払っているのである。




舐めた中華と戦争するためならば、喜んで税金を払うものである。




そして、石原慎太郎、西村真悟の極右両名が当選したことに今後非常に期待したい


両名を中心として「強き良き日本」を再構築してほしい。





にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村