チャイルドシート何でこんなに嫌がるんだろうとにかく、降ろしてほしくて騒いで泣いて声も枯れて枯れてあげく、なぜかしゃがれ声で『アンパンマン』って。笑はっきりアンパンマンっていうんです。そして時々ママ。降ろしてもらうまで泣き続け…車に乗る時間が少し疲れます降ろすと、泣けば降ろしてもらえるから乗らなくなるって聞くしいつになったら大人しく乗るのかなAndroid携帯からの投稿