スタバ☆マンゴーフラペチーノにクリームをトッピングしてダークモカチップフラペチーノそして初めて食べたのが、レモンカスタードケーキ下の土台以外はほとんどクリーム。レモン味の甘酸っぱいのと、甘い普通のクリームの二層甘いのが大好きじゃないとつらいかな?でもレモンの香りも味もしっかりして私は大好きでしたまた食べよう~Android携帯からの投稿