面と向かって『ママ』とはっきり言えるようになりましたそして呼ばれる度に、はいと返事をしてしまう私ですでも息子はわざと?ママだよというと、『パーパ』というけど、たまぁーに『ママ』と喜ぶのを分かってて言ってる雰囲気天才?やっぱり親バカです今日で8カ月と16日?ハイハイも出来るようになって行動範囲も広くなってきたから目が離せなくなってきたけど 大変だけど愛情は増すばかりAndroid携帯からの投稿