アンパンマンミュージアムに行ってみました

まだ早いかな…と思ってたけど、息子くらいの子もたくさんいたよ~と聞いたので

平日だし混んでなくていい~
入場料のかからないモールの方で楽しめるよ~ということで。
お店をみたりちょうどよくダンスも始まって楽しかった

ただ息子は大きな音とたくさんの人で若干怖がってました

親子でうどんを食べて、ジャムおじさんのパン屋さんでパンを買いました

可愛くて食べるのもったいない

でも一個300円って…子供は欲しがるよねぇ…
ちっちゃなベビーカステラ(7個入り)300円もおいしかった

息子に食べさせてあげようと思ったけど、卵使ってるっていうからさぁ。断念。
色々買いたくなっちゃう場所だ~スポンサー連れてくれば良かった。笑
Android携帯からの投稿
