バタバタ育児&産後ダイエットブログ -5ページ目

バタバタ育児&産後ダイエットブログ

初めての子育てに毎日奮闘中  育休中なので、6ヶ月
の息子と日々のんびり過ごしています

毎日の慌ただしく、新しいことだらけの育児と、産後ダイエット中なので工夫してる食事メニューをアップします

今日は旦那さんがお休みなので

アンパンマンミュージアムに行ってみました音譜
まだ早いかな…と思ってたけど、息子くらいの子もたくさんいたよ~と聞いたのでひらめき電球

平日だし混んでなくていい~

入場料のかからないモールの方で楽しめるよ~ということで。

お店をみたりちょうどよくダンスも始まって楽しかったラブラブ
ただ息子は大きな音とたくさんの人で若干怖がってましたあせる

親子でうどんを食べて、ジャムおじさんのパン屋さんでパンを買いましたラブラブ!
可愛くて食べるのもったいない得意げ

でも一個300円って…子供は欲しがるよねぇ…

ちっちゃなベビーカステラ(7個入り)300円もおいしかったラブラブ

息子に食べさせてあげようと思ったけど、卵使ってるっていうからさぁ。断念。


色々買いたくなっちゃう場所だ~スポンサー連れてくれば良かった。笑





Android携帯からの投稿