今日はパパがお休みなので

といいつつも我が家はベビが早起きなのでそれに合わせて行動開始は早めなのです

今朝の朝食は、スクランブルエッグと、ソーセージ、じゃがいものかりかり焼き
ブドウ、きな粉バナナヨーグルト、カフェラテ
チョコクロワッサン。スクランブルエッグはとにかく空気を含ませ混ぜること

ふんわり仕上がるコツらしい。
私はバターで焼くとホテルの朝食風かなと

じゃがいものかりかりは、じゃがいもは薄く。細く切ること。
水に漬けておく。
しっかり水を切って、油をしいたフライパンに広げます
蓋をしてじっくり焼きます。 焦げ目がついてきたらひっくり返し、フライ返しで押しつぶしてまた焼きます
最後に塩胡椒で味付けすれば完成☆簡単だしオススメです

Android携帯からの投稿
