バタバタ育児&産後ダイエットブログ -3ページ目

バタバタ育児&産後ダイエットブログ

初めての子育てに毎日奮闘中  育休中なので、6ヶ月
の息子と日々のんびり過ごしています

毎日の慌ただしく、新しいことだらけの育児と、産後ダイエット中なので工夫してる食事メニューをアップします




今日はパパがお休みなのでひらめき電球

といいつつも我が家はベビが早起きなのでそれに合わせて行動開始は早めなのですガーン

今朝の朝食は、スクランブルエッグと、ソーセージ、じゃがいものかりかり焼きラブラブブドウ、きな粉バナナヨーグルト、カフェラテ音譜チョコクロワッサン。

スクランブルエッグはとにかく空気を含ませ混ぜること!!
ふんわり仕上がるコツらしい。
私はバターで焼くとホテルの朝食風かなと合格

じゃがいものかりかりは、じゃがいもは薄く。細く切ること。
水に漬けておく。
しっかり水を切って、油をしいたフライパンに広げます!! 蓋をしてじっくり焼きます。 焦げ目がついてきたらひっくり返し、フライ返しで押しつぶしてまた焼きますニコニコ最後に塩胡椒で味付けすれば完成☆

簡単だしオススメですニコニコ



Android携帯からの投稿