やっぱり…保育園見学行ってきました~しかし、やっぱり12月入園はまず無理でしょう…って。やっぱり育休延長だな入れたら奇跡だ来週は二カ所見学。 またパパと三人でぷらりといってまいりますパパが平日休みだと良いわね~って。確かにそうですね一緒に言ってもらえてありがたい~Android携帯からの投稿