バタバタ育児&産後ダイエットブログ -10ページ目

バタバタ育児&産後ダイエットブログ

初めての子育てに毎日奮闘中  育休中なので、6ヶ月
の息子と日々のんびり過ごしています

毎日の慌ただしく、新しいことだらけの育児と、産後ダイエット中なので工夫してる食事メニューをアップします

ベビがガツガツ食べるメニューがついに出来ました!!

1、和風ミックス

☆作り方☆
にんじん(レンジでやわらかくして)、ひじき(水で戻す)、しいたけ、ほうれん草(茹でておく)これをすべてみじん切りにする。

だし用こんぶを水に漬けて一時間ほどだしを取る。

これらをあわせて柔らかくなり、だしが少なくなるまで煮る。  完成音譜

これは、おかゆにかけてもドキドキうどんにかけてもドキドキとうふにかけてもドキドキ

とにかく使える!!よく食べる!!冷凍して色々アレンジできるのよアップ
何てったって、
栄養もいいしね音譜

うちのベビのお気に入りです合格




Android携帯からの投稿