はるちゃんの卒園式(3/23) | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日は、はるちゃんの卒園式が開催され出席した。

 

 

 

園長先生から卒園証書が授与され笑顔で受け取るはるちゃん

 

「お母さんありがとう」と卒園証書を手渡す。

 

少し緊張気味のはるちゃん

 

保育園では楽しい思い出がいっぱいあったね。

お母さんにハグ

 

園長先生にハイタッチしてお別れする。

 

はるちゃんの卒園記念の作品

 

おとうさん、おかあさん ありがとう

 

ジイジとバアバも祝福する。

さあいよいよ4月からは、ピカピカの一年生だね!

いっぱい友達をつくって、いっぱい遊んで、いっぱい勉強頑張ろうね。