孫たちと狩留家の町を散策 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日は、孫たちと狩留家の町を散策した。

 

 

まずは、オオサンショウウオの住み家まで来たが、あいにく見つけられなかった。

 

狩留家のメイン道路を歩く。

 

狩留家駅に着いた。

 

駅の待合室でポーズをとるはるちゃん。

 

いつもおかあさんといっしょにここに散歩に来ているそうだ。

 

駅前のちびっこ広場で遊ぶ。

 

狩留家の町の唯一の公園だ。

 

孫たちは、歓声をあげながら何度もすべり台で遊ぶ。

 

さかさまに滑ったりしてみている方がビクビクする。

 

楽しそう!

 

夕陽を浴びながら川土手を帰路についた。