話題のドラマ「VIVANT」をみて | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

話題のドラマ「VIVANT」が、終わった。

 

豪華役者や海外ロケで大金を使って話題のドラマだったが、話の展開がつかめずだまし合い続き、どこまでが本当でどこからはウソなのかが最後の最後まで分からない不思議なドラマだった。

 

登場人物の関係も難しく見ていて疲れるドラマだ。

金をかけた割には、あらすじが雑であり得ない展開になっている。このような展開が面白いといわれる人もあるかと思うが、私には、それほど面白いとは感じられなかった。

 

唯一、あらすじはともかく私の大好きな二階堂ふみさんが出ているのでそれだけでもみる価値はあった。

 

 

 

https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/