梅原司平コンサートに行き感銘を受け古いCDを聞く | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

昨日、梅原司平コンサートに行きとても感銘したので早速会場で新しいCDを購入し今日は一日聞き入った。

 

梅原司平さんのやさしい歌声を聞くと思わず青春時代を思い出した。

そして家の中を捜しまわり30年前のCDを見つけそれも合わせて聞いた。

とても新鮮な感動を覚えた。梅原司平さんの歌は、平和と愛がテーマになっていて私の人生にとって大きな影響を受けた。

 

梅原司平さんの出身は、富山県だそうだ。

10月には、富山までドライブに行く予定です。このCDを旅のお供に行こうとおもっている。

 

新しく購入したCD「森羅万象」

 

 

 

30年前に購入したCD「もっと人間!もっと愛!ライブ」