雨もあがり孫たちは、楽園で大はしゃぎ | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

昨日まで降り続いた雨は上がりさわやかな五月晴れになった。

 

 

保育園から帰ってきた孫たちは、楽園にまっしぐらで駆け付けた。

 

一番人気は、やはりジャングルジム。孫たちは、高い所が大好きだ。

 

お母さんとシーソーで遊ぶ。

 

うんていの手すりが回るのが気になるようだ。明日もう一度締めなおそう。

 

仮に置いた板を使って滑り台。今度竹を使った滑り台を検討している。

 

縄梯子も人気だ。

 

三人でシーソー遊び。

 

新たに設置したロープを使ってクライミングに挑戦。

 

はるちゃんは、鉄棒で逆上がりの練習をする。今日はうまく上がれなかったので明日また頑張ろう。