県北では初夏の陽気 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日も春本番を思わせる陽気になり気温は、20℃近くまで上がった。

県北では22℃を記録し初夏の陽気になったそうだ。

 

 

散歩に出たしろちゃんは、木の葉をたべる。

 

空き地にやってきた。

 

最近の陽気で空き地にも草の新芽が顔をでしたようだ。

 

コテツ君と再会の口づけをかわす。

 

 

コテツ君は、しろちゃんの後ろに回り込み

 

有無を言わせず濃厚接触

 

今日のオチリ

 

しろちゃんの匂いを嗅いで

 

フレーメン

 

ときどき角と角をあわせる。