赤いおべべを脱ぎ捨てたしろちゃん | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今朝も雪が積もり寒い朝になったが、昼までに雪はすっかりとけた。

 

 

しろちゃんは、赤いおべべを脱ぎ捨てていた。

今日のおやつは、大根とニンジンの葉っぱ。

 

気温は、まだ寒いが日差しはだんだんと春の日差しんなってきた。

 

モワモワの冬毛がのびてきて温かそうだ。

 

のんびりと空き地ですごす。

 

草むしり

 

今日のオチリ

 

子山羊たちは、柵の中で仲良く遊んでいた。

 

青空をバックにハイ!ポーズ!

 

赤いおべべはもう必要ないかな?

 

また寒波になったら着せてあげるね。