今朝も厳しい冷え込み | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

寒波の峠は越えたが、今朝も氷点下5℃と厳しい冷え込みとなった。

雪は、ほとんどとけたが、今朝は橋の上はまだ凍結したままだ。

 

 

厳しい寒さの中、散歩に出た。

 

川土手で草をたべる。

 

川土手の雪はほとんどとけた。

 

日陰では雪がまだ残っている。

 

寒くてもしろちゃんは、いつものように元気いっぱいだ。

 

雪をかき分け草をたべる。

 

春が待ち遠しい

 

コテツ君が駈け寄ってきた。

 

愛の口づけをかわす。

 

コテツ君はしろちゃんにぴったりと寄り添って歩く。

 

しろちゃんにスリスリ

 

あまりにしっつこいのでしろちゃんは、ついに立ちあがった。