ウリボウに遭遇! | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

天気予報では雨が降るとの事だったが、雨は降らず。

 

 

今日のおやつは、サツマイモと里芋だが、里芋は、食べない。

 

川土手を颯爽と歩く。

 

川土手の草を食べながら歩く。

 

物音に反応

 

さて次はどこに行こうかな?

 

今日は、子山羊たちの牧場に入れてもらった。

 

ここにもおいしい草がいっぱいある。

 

コテツ君と並んでたべる。

 

今日のオチリ

 

ハナコちゃんと頭突きのお稽古

 

これからは、ときどきここに入れてもらおう。

 

今日も17時になる前に家に帰った。

 

しろちゃんの家についた時、草むらから何かが出てきた!!

 

ウリボウに遭遇!!

 

ウリボウは私に気付き逃げようと牧場の中に入ろうとするが柵があるため入ることができずそのまま草むらに逃げて行った。畑を掘り返した犯人かもしれない。

 

今日の野鳥観察