今日も橋の上で坐りこみ | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今朝は2℃と冷え込んだが、日中は、15℃近くまで気温が上がりポカポカ陽気になった。

 

 

散歩に出て子山羊たちと再会する。

 

しばらく田んぼで子山羊たちと過ごす。

 

16時30分には、子山羊たちは、家に帰り、しろちゃん一人で草をたべる。

 

草をくわえてごきげんさんだ。

 

今日は、暖かくて気持ちがいいね。

 

もわもわの冬毛におおわれて暖かそう。

 

毎日100枚以上しろちゃんの写真を撮っている。

 

その中でこれはと思われる何枚かを厳選してブログにアップしている。

 

その中でさらに何枚かを厳選してインスタグラムにアップするようにした。

 

ハイ!ポーズ!

 

17時過ぎたので帰路についたが、今日も橋の上で座り込みを始めた。

 

結局お家についたのは、あたりが真っ暗になった17時30分を過ぎてしまった。