柿の実の差し入れ | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今朝は、かなり冷え込んだ。

一気に冬が来たように感じた。

 

 

橋を渡って子山羊たちがお出迎え。

 

ハナコちゃんもご挨拶の頭突き。

 

しろちゃんのためにとお母さんが柵の中に柿の実を置いていてくれた。

 

夢中になって柿をたべる。

 

赤いルージュのしろちゃん

 

子山羊たちは、柿の実はあまり食べようとしないそうだ。

 

柵の中で一人で遊ぶ。

 

子山羊たちと一緒だとどうしてもじゃれあって喧嘩するのでリードが離せない。

 

コテツ君とハナコちゃんは、仲良くあそぶ。

 

お腹がいっぱいになったのでそろそろ帰ろう。