雨が降りだし散歩を途中でやめる | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日は、曇り空で肌寒い。

 

 

毎日しろちゃんのもとには、15時ころ行っているが、今日は、少し遅くなった。

しろちゃんは、毎日夕方になると入口で私の来るのを(餌が来るのを)待っている。

 

暗くなる前に急いで散歩に出た。

 

しろちゃんは、斜面を駆け上がり遊び始めた。

 

木の葉を食べる。

 

しばらく斜面で遊んでいたが、雨が降り始めたためすぐにお家に引き返す。

 

お家に帰ってチモシーをたべる。

 

今日は、あまり散歩に行けなかったね。

 

いつもなら一時間以上散歩しているのにと少し残念そう。また明日ね。