日差しは、もう春 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

風は冷たいものの日差しは、もう春のようだ。

カラリと晴れ上がり気持ちがいい。

 

今日のおやつは、キャベツ、ニンジンの葉、大根の葉を与えた。

 

主食は、チモシー。

 

しろちゃんは、今日も元気にチモシーをたべる。

 

散歩に出掛け今日は、どこに行こうか思案中。

 

下界コースを選択した。

 

いつもの休耕田で枯草に埋もれながら時を過ごす。

 

川土手の除草も忘れていない。

 

ここには、青草がたくさん生えていてなかなか帰ろうとしない。

 

青い空の下、川土手を颯爽と歩くしろちゃん