加計学園疑惑の幕引きは許さない! | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

国会は、今日で実質的に閉会となるそうだが、加計学園疑惑は、まだ解明されておらずこのまま幕引きなど許されない。

 

午後からの国会中継を注視してみたが、政府側の答弁は、全く国民を馬鹿にしている答弁だった。

まったく納得できる答弁ではない。

 

なぜアベ晋三の腹心の友である加計学園に決まったのかの説明は一切ない。ますますオトモダチへの利益供与をした疑いが強まった。

 

 森友学園問題と同じように部下に責任を押し付け自己保身に走るアベ総理の姿は、見苦しい。

アベ総理は、岩盤に穴をあけたと自慢気に話しているが、今回国民が怒っているのは、その開けた穴が、オトモダチのためだったことだ。

 国民から血税をむしり取って、身内やオトモダチに利益を供与させるアベ政治の本質が改めて問われる前代未聞の大スキャンダルだ!

 身内やオトモダチには甘い汁を吸わせ、国民には、共謀罪で弾圧、監視する等許せるわけがない。

一体アベ晋三は、だれのための政治を行っているのか!

 

国会が閉会してもこの問題を徹底的に解明しアベ政治を終わらせなくてはならないと思う。

 

 

今朝のしろちゃんの様子

 

 

いっぱい食べよう

 

 

 

 

 

夕方のしろちゃんの様子

 

木の葉を少し切って与えた。

 

 

 

 

 

今日のスズメたち

 

ごきげんよう さようなら

 

 

つづく

 

 

       読者登録してね