春分の日 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

春分の日

 

午前中は、いい天気だったが午後から曇り空となり今にも雨が降りだしそうになった。

今日は、久しぶりに畑に出かけ、畝づくりに精を出した。

明日は、雨が降るそうなので、雨が止んだら畝にマルチを張る。

 

 

今日のオチリ

 

 

しろちゃんは、元気いっぱいだ。

 

 

春の訪れでいたるところに青い草が芽を出し始めしろちゃんにとっては天国だ。

 

今日も菜の花を食べる。

 

 

人の気配に反応する。

 

 

リードをかじる。

今日は、畑仕事でつかれたので散歩は早めに切り上げた。

 

ごきげんよう さようなら

 

 

つづく

 

 

       読者登録してね