三寒四温 春はまだ? | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

朝は、暖かったが午後から急に冷え込んできた。

ポカポカ陽気が続いたがやはりこのまま春になることはなさそうだ。

 

 

今日も元気にチモシーを食べるしろちゃん

 

 

 

チモシーのクズを顔につけながら本当においしそうに食べてくれるのでうれしくなってしまう。

 

 

ウメ~!

 

 

モワモワの毛に覆われてますますおデブになってきた。

 

 

食べているのは笹の葉

 

 

お腹まわりも少し膨らんできたと思うのは、気のせいか?

 

 

ガードレールから顔を乗り出して梅の開花をチェックしている。少しずつ咲いてきた。

 

 

今日のしろちゃんのまん丸のオチリ

 

ごきげんよう さようなら

 

 

つづく

 

 

       読者登録してね