今日も一日雨 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日も一日中雨が降った。


家の雨もりも一日中ポタポタと落ちてきた。


明日、業者が見に来ることになった。




ヤギたちは、一日小屋の中で過ごし欲求不満気味だ。





最近雨がよく降るねー






夕方、雨が小降りになった。



ヤギたちは、待ってましたと柵の外に繰り出した。




林道の地面は、まだ雨にぬれている。




霧雨の中、二人はしばらく林道でどんぐりひろいを楽しんだ。



しろちゃんは、モワモワの冬毛が生えてきてお腹まわりもおデブちゃんになってきた。





こちらは、さくら丸のかわいいオチリ。



ごきげんよう さようなら


                                                                           


                                            つづく






       読者登録してね