今日の食事メニュー | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

ヤギたちのいつものお食事タイム



いつものようにまずコゴメから手をつける






しろちゃんもいちばん最初に食べるのはコゴメ




次に乾燥牧草。今回からこれまでのチモシーからオーツヘイに変えてみた。



いつも同じものだと飽きるので時々変えている。



これまでのチモシーよりよく食べるようだ。





さくら丸は、乾燥牧草より生草を先に食べる。








しろちゃんの冬毛はほとんど抜け、きれいな夏毛に生え変わり涼しそうになった。






ごきげんよう さようなら


                                                                           


                                            つづく






       読者登録してね       ペタしてね