川原まで散歩 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

春の様なポカポカしたいい天気だ。



天気がいいとヤギたちも元気がいい。





食欲旺盛なさくら丸







抜けるような青空のもとヤギたちは川原まで足を伸ばす。







川原に降りる土手道の草を食べる。




川原まで降りてきた。


先日トンドが行われた場所だ。トンドの跡が黒くのこっている。










石垣に足をかけ木の葉を食べるさくら丸。





今日も休耕田に立ち寄った。






お母さん そろそろ帰ろうや







ごきげんよう さようなら


                                                                           


                                            つづく






       読者登録してね       ペタしてね