いつも一緒 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

シロちゃんとさくら丸は、いつも一緒だ。


親子なので仕草も同じようになる。


よく見ないとどちらがシロちゃんかわからなくなる。



食事は、今日からオーツヘイになった。これまでのチモシーがなくなったのでこれに変えてみた。


山羊は、同じものばかりだと飽きるので時々変えたほうがいいようだ。


サクラ丸が口に入れているのは、オーツヘイではなく白菜だ。



白菜を口いっぱいにくわえて食べるサクラ丸。



お母さんは、サクラ丸が食べるのを見ている。




夕方帰ろうとするとサクラ丸が追いかけてくる。



もう帰るの?と寂しそうな表情で見るのでつらい。





       読者登録してね       ペタしてね