シロちゃんの乳房 激写 オメデタか? | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

シロちゃんのオメデタの確認はまだ取れない。
お腹は大きくなってきたような気がするが・・・。

哲爺の気まぐれ日記

ヤギの本によると妊娠の徴候として乳房が張ってくるとのこと。
それでシロちゃんの乳房を触診しようとしたが、恥ずかしがって触らせてくれない。

触診がダメなら視診しかない。
チャンスはすぐにやってきた。

くつろいでいるシロちゃんから少し乳房が見えてきた。

哲爺の気まぐれ日記

と、そのときシロちゃんがお腹辺りをなめ始めた。
かわいらしい乳房が二つ顔を出した。
以前見たときより乳首が少し大きくなっているように見える。

哲爺の気まぐれ日記

もっと近寄ってみるとこんな感じだ。

哲爺の気まぐれ日記

さらに接近してみると・・・

哲爺の気まぐれ日記

飼い主の心配をよそにシロちゃんは、のんびりとくつろいで反芻していた。

哲爺の気まぐれ日記


ペタしてね