白い雪とシロちゃん | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

昨日の朝15cmほど積もっていた雪も昼過ぎには、とけて来た。

雪がとけるのを待っていたらシロちゃんのところへは2時過ぎになってしまった。

哲爺の気まぐれ日記

お腹がすいていたのかコゴメやチモシーもおいしそうに食べ、散歩に行っても雪に埋まったどんぐりの実を見つけては食べた。

哲爺の気まぐれ日記


白い雪を見て何か考えている様子だ。
哲爺の気まぐれ日記

先日のヤケドの痕も少しずつ回復しているようだ。
雪の中を歩いたので蹄がきれいになった。

哲爺の気まぐれ日記


明日は、雪が降らないと良いね。

哲爺の気まぐれ日記



ペタしてね