マスターズリーグ戦2月22日 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

昨夜のマスターズリーグ戦に参加した。
ボウル国際で20時30分から始まった。
1年間かけて4人チームで月一回行われる。

使用したボールは、SR300というかなり昔のボールを800番で曇らせて臨んだ。
練習投球のとき、いつもの立ち位置で10枚目を通してみたが、レーンが遅いのか曇らせたボールのせいか真ん中に集まった。
そこで立ち位置を2枚左により、15枚目を通したら今度は、ポケットヒットとなったため本番では、そこを狙った。

結果
1G213、2G192、3G219、4G203 合計:827 アベ:206 個人順位:5位/24 となった。
スコア表はもらえないのでテンピンクリア率は正確ではないが、2/3くらいだったか?
ビッグフォーや7-10も出たがそれ以外は、何とかミスをしないでつなげていけた。