ダブル食事会! | 福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市・久留米市・筑後市で学習教室・運動教室・ロボット教室・音楽教室の運営と保険代理店を営んでいます。
ホームページ制作も行ってます。日頃の出来ごとや思った事を書いてます。

昨日は、お昼から隣組懇親食事会!


隣組長メインの仕事の一つです。


18名のご参加があり、30代から90代まで和気あいあいとした雰囲気で食事とお酒を楽しみながら、隣組の皆さんと交流を深める事が出来ました(^^)


会場のはつ美寿司の料理、いか刺・えつ南蛮・ステーキ・お寿司とどれも美味しかったです。


そして夕方から仕事仲間&友人7名と久留米ホルモン屋「なんばや」さんまで。


ホルモン&お肉を焼いて、笑って、飲んでと楽しい食事会でした(^^)


ホルモンの種類多すぎて、今回も名前覚えれませんでしたが、どれも美味しかったです!