佐賀にて | 福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市、久留米市・筑後市の学習・運動・ロボット・ギター教室&保険屋さんのブログ

福岡県大川市・久留米市・筑後市で学習教室・運動教室・ロボット教室・音楽教室の運営と保険代理店を営んでいます。
ホームページ制作も行ってます。日頃の出来ごとや思った事を書いてます。

先週末は久しぶりに飲み会の為、佐賀へ。


独立してからお付き合いさせて貰ってます弁護士の小畑先生、佐賀県議会議員の青木さん、久留米の保険代理店の鬼頭くん、後藤さんというメンバーでした(^^)


昔話や近況報告などいろんなお話ができて、楽しい飲み会でしたね。


次回の集まりは10月頃ゴルフの予定です(^^)


会場の芦田商店さんの焼き鳥、ボリューム満点で大変美味しかったです!


次の日、朝から仕事の為タクシーとバスで佐賀に向かったのですが、バスが来るまで時間があったので、1キロ程歩いたのですが、腰の調子は今一つでした・・・。


今月山登り行けるかな〜。