【638回目】前へ進むためには | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

おはようございます。
春商戦の繁忙期ももう少しで終わりを迎えますが、
おかげさまで今回の春商戦はエージェントマスターにとって、
とても充実したものとなりました。

良いこと、悪いこと、様々でしたが、多くの学びを得ることが
できた期間でもありました。
4月以降の成果のためにもこの期間内に組織として大きく成長する
必要があり、大きく前進するためには全員で前を向くことが大切だと
考えました。

弊社にとってピンチの時も、これは前進するためのチャンスだと捉え、
決して悲観することなく、挑戦しようと社内で伝えてきました。
その結果、私としては納得のいく前進が見られ、これから先も
さらに前進し続ける実感がありました。

後ろを向くのではなく、過去の経験を先に生かす。
下を向くのではなく、もっと上の企業や人を見て、超える努力をする。
目の前の大きな壁を無理だと判断せず、何か方法があるはずだと捉える。
ピンチを迎えた時こそ、チャンスだと捉える。
常に前向き肯定的に捉える。


やはり、本人がどう物事を捉えるかによって、結果は大きく変わります。
エージェントマスター全員でそのことをしっかり念頭に置き、残りの
3月も全力で取り組んでいきます。

では、今日も宜しくお願いします。