【623回目】顔を見て、声を聴く | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

昨日は予定通り朝大阪を出発し、
北海道で年末のご挨拶に伺いました。


日帰りだったため、すべてのお客様には
お会いできなかったのが残念でしたが、
短時間ながらも充実した1日でした音譜
そして、夜最終の飛行機で羽田空港に
飛び、空港近くのホテルでハイボールを
一杯飲み爆睡ぐぅぐぅ

今朝は朝6時の空港直通のバスに乗り、
羽田空港に到着しました。
今日はこれから金沢に行ってきます飛行機

月曜の博多も、昨日の北海道も、やはり
お客様の顔を見てお話させていただくと
言うのは、とても貴重な時間だと感じて
います。
普段なかなかお会いできないと言うことも
ありますが、生の声を聴くことができる
ことで、これからエージェントマスターが
進化するためのヒントや課題を得ることが
出来るので、非常にありがたいです。
そして、そのヒントや課題を如何に自分たち
で生かすかが今後の我々の成長のポイント
だと思っています。

では、そろそろ金沢に向けて飛行機に乗りますアップ
今日も頑張りましょう!!