第6回協議員会で秋の事業を報告 | 石尾ネット

石尾ネット

石尾台町内会自治会協議会のホームページです。協議会の活動や行事のほか石尾台で活動している各種連携団体の情報や催しをご案内します。

第6回協議員会で秋の事業を報告

   10月15日(日)13時30分から石尾台集会所において、第6回協議員会が開催されました。前半は、総合防災訓練(10月8日)、レクスポのボッチャ大会(9月23日)の報告、グラウンドゴルフ大会といしおウオーキング会の予定、シニア体操教室の経過と予定、また夏まつり検討委員会の予定、長寿のお祝い会(9月24日)の事業報告、石尾公園事業の報告、ニュース石尾台の発行(11月1日号)について、それぞれ担当副会長より報告が行われました。秋は、催しが盛りだくさんでした。

 

  後半は、タウン第一住宅自治会会長、タウン第二住宅自治会長より会員戸数、会費、活動の内容や特色、課題についての説明が行われました。また、住民親睦交流のための多世代交流会や、餅つき大会が予定されているとの報告もありました。