石尾台カローリング大会開催 | 石尾ネット

石尾ネット

石尾台町内会自治会協議会のホームページです。協議会の活動や行事のほか石尾台で活動している各種連携団体の情報や催しをご案内します。

石尾台カローリング大会開催

 

 石尾台の年末の風物詩として石尾台カローリング大会があります。一昨年はコロナ禍による中止がありました。今年は、12月4日(日)9時から石尾台小学校体育館において、第11回目の大会が開催されました。

年々参加者が増え、今年度は申し込み締め切り日には90名の参加があり、ほぼフルエントリーの嬉しい盛り上がりを見せました。主催は、地区社会福祉協議会の学習グループと石尾台町内会自治会協議会のレクスポ実行委員会で、地域の住民の方の親睦交流と健康の維持を目標にしています。

16チームによる熱戦で順位を競います。参加者は高齢の方が多いですが、チームワークの良いところが上位にきて、競技中は熱い交流ができたと感じました。

1年後の大会には、さらなる参加の期待が高まりました。(レクスポ実行委員長)