山陰・島根で、神々の遊び…(笑) | 【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

口コミご依頼率84%!リピート率92%!!遠くは関東や関西からもご来店いただく驚異の石屋。

著名人をはじめ、日本全国から3万件以上の鑑定を依頼された熟練の鑑定師が、カウンセリングで石をお選びし、金運・良縁・子宝運など、あなた専用のお守りを製作いたします。

 

どーも。

石屋蓮 店主 蓮水雲州です。

 

「With コロナ」時代が幕開けし、徐々にその生活にも適応しつつある、今日この頃。

 

当店では6月下旬から鑑定会を再開してるんだけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すんげー忙しい…汗

 

こんな時代だからなのか?

鑑定ご依頼がたくさんあったり、それ以外にも石を求めにこられる方が非常に多い印象。

 

少しでも皆さんが心の安寧を得たり、この時代を上手く渡って道を切り開いていくお手伝いを出来ればと思います。

 

 

 

さて、一昨日までの大分鑑定会を終え、店主は一路山陰・島根へ。

 

16時くらいには松江に入りたいなぁと思い、車で移動してたら…

 

思いの外順調に進みすぎ、松江道を一旦降りて、道の駅に寄ってみた。

 

行ったのは、道の駅「たたらば壱番地

 

ここにね…

前から気になってるけど、いつも結構人が並んでて断念しているお店があるんだよね。

 

それが

たなべ森の鶏舎直営店「ままたまご 吉田本店」

 

雲南市の鶏舎で育てられた卵を使ったスイーツの店音譜

 

ここで「ままたまごソフト」を買って、外で食べるニヤリ

天気も良く(写真にはちょっと雲写ってるけど、そこそこ青空見えてる)、気温約30度の島根の山中で、ソフトクリーム片手にホッと一息キラキラ

 

甘さ控えめで卵の風味が強いソフトクリームはとても美味で、あっという間に胃袋の中に…爆  笑

 

 

 

 

 

まぁ……

 

 

 

俺がこれで終わるわけもなく………

 

 

 

気になった「チーズインバウム」ってのも買ったんだけどね(笑)

 

バウムクーヘンの真ん中にクリームチーズが入ってるやつなんだけど、これがまた旨かった笑い泣きアップ

 

神様、アリガトー!!!!←大袈裟

 

と余裕こいて味わってたら、意外と時間が過ぎたので、慌てて松江へ向けて出発…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主は神々の歓迎を受けることになるなど、この時点では予想だにしていなかった………。

 

※まぁ、実際のところはそうなると思ってたけど(笑)

 

 

 

はい、ここで公式サイトもご覧いただいている方は、コチラの内容を思い出しましょう。

 雨男&雨女は確実に存在する

 

まだ読んでない人は、今すぐ↑読んで(笑)

 

 

店主ね、雨男なんだよね。

しかも、結構「都合良い雨男」で、移動中のみ天気が荒れる…とか結構ある。

 

そして、降水確率0%でも降ったりとかww

 

店主の場合、島根の行き帰りって、どの時期でも大抵ひと雨降るのになぁ…と思ってたら…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね(笑)

たたらば壱番地を出発して、数分でワイパー全開クラスの豪雨になり、ちょっと収まってきたところで次のPAに止まって撮影した写真が↑。

 

ここから、松江のホテルにチェックインするまでずっと雨だったんだけど、ホテルに荷物置いて、百貨店に設営に行く頃には雨止んでた(笑)

 

 

またこのホテルのフロントでミラクルが起こるんだけど…(これは予想してなかった)

 

今回初めて泊まるホテル。

ホントは6泊で良いんだけど、何故か間違って8泊予約してた店主。

 

まぁ、終わって数日空きがあるから、休みを兼ねて観光すればいいや…と思ってお支払い。

 

一度決済した後、フロントの方が「あ!駐車場代いただくのを忘れたので、もう一度決済宜しいですか?」というので、カードを2回切る。

 

その時のカード利用明細がコチラ。

 

ホテル代と…

 

駐車場代

 

 

「4」のオンパレード(笑)

 

「4」って、日本では結構嫌われる数字だったりするけど、店主はそんなに嫌いな数字ではない。

そもそも「石の日(1月4日)」生まれだからね(笑)

 

実際、↑の「4」の並びって結構良い数字だから、これもまた神様から歓迎されてんな…と思う店主。

 

「With コロナ」時代、結構自分でもビックリするくらいミラクルが続いてるから、ここ松江で起こる更なるミラクルを楽しみに、今日からの松江鑑定会も気合い入れて頑張るよ~アップキラキラ

 


公式サイトでは、時折真面目に記事書いてます(笑)

良かったら覗いてみてね口笛

 ~あらゆる願いを叶える~龍の力で、天井知らずの運気上昇

 雨男&雨女は確実に存在する

 人の見極め方~新たな時代を生きる術~


 

んじゃ、またねキラキラ

 

~人気ブログランキングに参加しています♪~
記事を読んだあと、下記バナーかリンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします☆彡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 
お知らせ

当店は、地元 福岡県のみならず、大分県・佐賀県・長崎県・熊本県・鹿児島県(九州地方)、山口県・広島県・島根県・鳥取県・岡山県(中国地方)、愛媛県・香川県(四国地方)、兵庫県・大阪府・京都府(関西地方)、三重県・愛知県・静岡県(東海地方)、長野県(甲信越)、東京都・千葉県・神奈川・栃木・茨城(関東)、岩手県、秋田県、宮城県、青森県(東北)、北海道など、日本各地にクライアント様がいらっしゃいます♪現在、47都道府県完全制覇に向けて、目下邁進中(笑)