約3か月ぶりに… | 【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

口コミご依頼率84%!リピート率92%!!遠くは関東や関西からもご来店いただく驚異の石屋。

著名人をはじめ、日本全国から3万件以上の鑑定を依頼された熟練の鑑定師が、カウンセリングで石をお選びし、金運・良縁・子宝運など、あなた専用のお守りを製作いたします。

 

どーも。

石屋蓮 店主 蓮水雲州です。

 

実は店主……

 

 

 

 

 

 

 

今、リハビリやってる。

 

えっ!?

∑( ̄□ ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、日常生活を元のペースに戻すためのね(笑)

 

 

 

 

やっぱりね…

あれだけ動き回ってたのに籠城生活入るとさ…

 

長距離移動&運転だとか、長時間の鑑定だとか、椅子に座りっぱなしだとか……

 

とんでもなくしんどいんだよねあせる

 

 

そんな諸々を元に戻す(再び慣れる?)べく、ちょっとずつリハビリやってますニコニコ

 

 

今は仕事終わったらグッタリだから、外食はこれから徐々に。

 

 

そして、出張や外食と共に“アレ”も封印してたからさ…

 

 

 

 

 

 

そう、“アレ”

 

 

 

一昨日………

その封印を解くべく

 

 

 

遂に行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

この偉大なる地球の

地底深くから湧き出る命の泉へ……

 

 

 

 

 

 

あ。

要は温泉の事ね(笑)

 

定番「久米之癒」

 

 

 

 

最近、世話になってる大学病院の先生がいるんだけど、コロナウィルスって湿度には弱いし、汗から感染っていうのもないから、温泉だとかプールは大丈夫って言ってたんだよね。

 

もちろん、近距離で飛沫浴びたり、密は避けた方が良いけど…ってことだったので、人が少なくなる時間を狙って行ってきたアップ

 

念のため、服を脱ぎ終わるまでマスクして ← 見た目、とんでもなく怪しい(笑)

 

3か月ぶりの温泉

サイコーキラキラ笑い泣きキラキラ

 

だったんだけど…

 

 

 

 

 

 

いつもの半分くらいの時間でも

体力の消耗が半端なく……

 

 

 

 

 

 

 

上がったら

ぶっ倒れそうになったーーー!!!

 

結構ガチで(笑)

 

それでもね、ホント行ってよかったと思うキラキラ

肩こりも解消して、よく眠れたしね~音譜

 

 

にしても、この自粛期間で、自身が思ってるよりも色々低下してる部分がある模様。

皆さんもご注意あれ口笛

 

んじゃ、またねキラキラ

 

~人気ブログランキングに参加しています♪~
記事を読んだあと、下記バナーかリンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします☆彡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 
お知らせ

当店は、地元 福岡県のみならず、大分県・佐賀県・長崎県・熊本県・鹿児島県(九州地方)、山口県・広島県・島根県・鳥取県・岡山県(中国地方)、愛媛県・香川県(四国地方)、兵庫県・大阪府・京都府(関西地方)、三重県・愛知県・静岡県(東海地方)、長野県(甲信越)、東京都・千葉県・神奈川・栃木・茨城(関東)、岩手県、秋田県、宮城県、青森県(東北)、北海道など、日本各地にクライアント様がいらっしゃいます♪現在、47都道府県完全制覇に向けて、目下邁進中(笑)