こんにちは!

占い&パワーストーンアドバイザー

Maho(梅田麻帆)ですキラキラ

 

 

 

今日は

カードからあなたへハート

5月後半のメッセージ♪

 

 

 

三択です星星星

 

 

 

気になるストーンまたはカードを

選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり

『これは私のことかもしれないな~?』と

感じるメッセージなど・・・

 

 

 

ピンとくるメッセージがあれば

受け取ってみてください流れ星

 

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を

見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

 

A.ターコイズ

 

 

 

 

 

B.シトリン

 

 

 

 

 

C.アンバー

 

 

 

 
 
 
 
結果は・・・キラキラ
 
 
 
↓↓↓
 
 

 

A.ターコイズを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

内面から変化していくときスター

 

5月後半は動き回るというよりも、どっしりかまえて周りに目を向ける、視野を広げていくことを意識してみて♪

 

うまくいかないと感じるときも、焦らずいきましょうOK

 

ゆっくり少しずつ変化して、世界が変わっていくのを感じるときなので、その変化をじっくり感じて楽しみましょう♪

 

落ち着いて、冷静に周りや自分のことが見れるようにあったあなたは、堂々としているし、しっかり成果を出し、目標を達成することができるでしょう♪

 

また、はっきりと答えを出すとか、気が乗らないのなら断るなどもOKウインク


🌟ラッキーアクション
*どっしりかまえるグッ

*冷静に周りを観察するキョロキョロ

*白黒はっきりさせる宝石白

 

 

 

B.シトリンを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

楽しい感情に目を向けるとき乙女のトキメキ

 

どのように進めていくのか、どちらに進んでいくのか、何を選ぶのかなど、次の行動がはっきりして計画が立てやすくなりそう♪

 

ですが、あまり焦らずに自分を追い込むような計画は立てないようにしましょう。

 

余裕を持つことで、例えば仕事が忙しかったり自分にとってハードルが高いと思えることも、ただただ、辛くしんどいことではなく、学びや気づきに繋がります星

 

苦手だと感じることや、今まで避けてきたものや、時間がかかるから選ばなかったものなど・・・

 

まわり道に思えても実は一番の近道かもしれません。

 

あまり難しく考えず、少し気持ちを楽にすることを意識してみましょうラブラブ


🌟ラッキーアクション
*時間がかかってもOKOK

*詰め込みすぎないよだれ

*心が楽しいと感じることをする宝石赤

 

 

 

C.アンバーを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

自分を信じるときまじかるクラウン

 

前向きで行動的、活発に動いていけそうですし、様々な面で満たされていると感じていたり、忙しくても充実しているとき。

 

ですが、あなたの足をひっぱるような人が現れたり、妬みや心無い言葉に傷ついてしまうこともあるかもしれませんショボーン

 

変化しようとしたり、うまくいっている人に嫉妬の感情を向けてしまう人は残念ながらいます。

 

ですが、その感情は相手のものであって、あなたには関係のないことパー

 

割り切って、そんな言葉にまどわされないように、あなた自身がどうしたいのかを大切にしてくださいキラキラ


🌟ラッキーアクション
*あなたの気持ちを優先OK

*自分を傷つける言葉はスルーランニング

*線引きするパー

 

 

 

 

何か少しでもヒントになるメッセージが

あると嬉しいです♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますハート

 

『なりたい自分』を叶える

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレット!

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

パワーストーンを意識を変えるお守りに♡
占いを運気の流れを上手に利用したり

人間関係をより良くするヒントに♪

一歩ずつ行動できる私になる♡

 

 

雪の結晶ネットショップ(BASE)

雪の結晶公式LINE

雪の結晶Instagram

 ├Magical Snow****パワーストーン

 └Maho*占い/セラピー/石の話など

雪の結晶お知らせ・更新情報

雪の結晶お客様のブレスレット

雪の結晶お問い合わせフォーム

雪の結晶メールマガジン

 読者様だけの特典♪毎月の運気をお届け猫

雪の結晶ホームページ