こんにちは!

占い・パワーストーンアドバイザー

Mahoですキラキラ

 

 

 

4月も後半に突入~キラキラ

ちょっと暑くなってきて

すでに家にいるとき半袖なんですが・・・笑

 

 

 

今日は

カードからあなたへハート

4月後半のメッセージ♪

 

 

 

三択です星星星

 

 

 

気になるストーンまたはカードを

選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり

『これは私のことかもしれないな~?』と

感じるメッセージなど・・・

 

 

 

ピンとくるメッセージがあれば

受け取ってみてください流れ星

 

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を

見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

 

 

 

A.アズロマラカイト

 

 

 

B.マラカイト

 

 

 

C.エメラルド

 

 

 

 
 
 
 
結果は・・・キラキラ
 
 
 
↓↓↓
 
 

 

A.アズロマラカイトを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

自分の心に正直に動くときスター

 

4月後半は今後あなたが

向かっていきたい方向性や

とるべき行動がはっきりしてくるときまじかるクラウン

 

成功に向かって一歩踏み出しましょう!

 

大切なのは

自分の心に正直であり、誠実であること

 

あなたの心が楽しい、嬉しいと

感じることを優先し大切にしましょう

 

良い流れに乗るにはフットワーク軽く

どんどん動いていくのが良さそう♪

 

今までの在り方に固執せず

方向転換していくのもOK

 

現在地から前進していきましょう♪


🌟ラッキーアクション
*自分の心に正直にまじかるクラウン

*あなたがやりたいと思うことを優先上差し

*方向転換もありスター

 

 

 

B.マラカイトを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

 

自分の意思で動いていくときキラキラ

 

4月後半は自主的に動くことを

大切にしましょう流れ星

 

誰かに言われたからやるのではなく

あなた自身が自分ですることを

決めて良いのですグッ

 

きっとうまく進めていくことが

できますよキラキラ

 

自主的にチャレンジしていくことで

チャンスが舞い込みやすいでしょう♪

 

また、過去の自分や未来の自分が

どう思っていたのか、どう感じるのかより

今のあなたがどうしたくて

どう動くかが大切。

 

一旦、頭の中の色んな自分の考えを

整えましょう電球


🌟ラッキーアクション
*自主的になる流れ星

*頭の中を整理するキラキラ

*過去の自分と違ってもいいスター

 

 

 

C.エメラルドを選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

 

流れに乗り、流れを変えるときスター

 

4月後半は大きく流れが変わりそうな

タイミング。

 

変化が大きそうなので、リラックスする

時間を積極的にとるようにして

コンディションを整えましょうハート

 

物事の変化を感じたときは

無理やり進むのではなく

逆らわずに流れに乗りましょうOK

 

その変化があなたに勢いをつけて

どんどん進んでいけそうです龍

 

何か変化させたいことや

新しくスタートさせたいことがあるのなら

手をつけてみるのも良いかもしれません。

 

今の流れを変えるきっかけとなりそうキラキラ


🌟ラッキーアクション
*変化を受け入れるスター

*しっかり休息もとるキラキラ

*いつもと違うことをしてみる宝石赤

 

 

 

何か少しでもヒントになるメッセージが

あると嬉しいです♡

 

 

 

オーダー受付中です♡

 

 

お試しコースできました♪

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますハート

 

『なりたい自分』を叶える

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレット!

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

パワーストーンを意識を変えるお守りに♡
占いを運気の流れを上手に利用したり

人間関係をより良くするヒントに♪

一歩ずつ行動できる私になる♡

 

 

雪の結晶ネットショップ(BASE)

雪の結晶公式LINE

雪の結晶Instagram

 ├Magical Snow****パワーストーン

 └Maho*占い/セラピー/石の話など

雪の結晶お知らせ・更新情報

雪の結晶お客様のブレスレット

雪の結晶お問い合わせフォーム

雪の結晶メールマガジン

 読者様だけの特典♪毎月の運気をお届け猫

雪の結晶ホームページ